Sunday, 25 March 2007

Gathering

We had a family gathering around the Borough Market in March. Those are the photos from that day.

昨日はウディーママがロンドンに来ているという事で、義理姉家族、ポールと私達の合計大人6人、子供2人でバラーマーケット付近を訪れました。 土曜日だったので凄い人ごみでしたが、サザーク聖堂の庭で立ち話をした後、パブで軽く食べて帰りました。 結構寒かったのですが、バラーマーケットでコーヒーを購入して温まりました。 

義理姉サリーちゃんの娘ケイティーは、初めての生タコの姿に感激していました。 彼女にとっては生タコの姿よりもロブスターの方が怖いらしいのです。 タコのほうが気味悪い気がするんだけれど・・・・ちょっと不思議。 その後ダチョウの羽をマーケットの叔母さんにもらって、満足して帰って行きました。



やぁ~、それにしても寒いのにあの人混み。 加えて私達もよく外で話していたものだと思いました。 私はかなりしっかり準備して着込んでいたので大丈夫でしたが、子供二人は寒くないのかと心配するくらいだったけれど、動き回っているから丁度いいのかな? やっぱり日本人とはかなり感覚が違う気がします。 「ちょっと寒いね~」と言いながら外で立ち話・・・。 ちょっと暖かいところに行くと、「この中暑すぎるわね」って・・・?! え~っ私には丁度いいんだけれど。 日本人より寒さを感じないのかね。

マーケット好きなウディーママはバラーマーケットが大好きなので、「楽しかった~」と大喜びで帰っていきました。 めでたし、めでたし・・。

写真をクリックすると拡大版が見られます。

Friday, 16 March 2007

Woody & Dixie




My first testing photo from my new mobile phone.
初送信のテスト写真。

Thursday, 15 March 2007

Hello

I live in London with two Woody, my husband and my dog.
Thanks for visiting my blog, and please drop me a line to say hello.

Technorati Tags: