Monday, 4 June 2007

Free cycle




A small tumble dryer is looking for a new home. A woman called and wanted to collect it. But didn't show up. Happened twice! Some people don't have manners.


フリーサイクルというMLがあって、昨日私たちも早速そこへ登録しました。すると広告を出して、1時間以内にある女性からメールが届き、うちの乾燥機を譲って欲しいと言ってきました。 その人は6~7時ごろ取りに来るといっていたのですが、待てど暮らせど現れません。 不思議に思い、こちらから連絡をすると、明日引き取りたいと言って来ました。 そして今日、約束の時間になってもまた現れません。 結局またフリーサイクルに広告を出すことにしました。 その希望者の女性へはメールでそのように申し伝えると、今夜引き取りに来ると言うのです。 もう遅い! ふざけた人です。約束しても取りに来ないのに、連絡を取ると、直ぐに取りに来るというのです。まったく何を考えているのか、マナーの無い人です。 もしかしたら、頭がちょっとおかしい人だったのかもしれません。 

No comments: